SSブログ

カスタムペイン

【画像アリ】野田洋次郎と吉高由里子が熱愛

野田洋次郎と吉高由里子が熱愛!卒アル画像アリ!


人気女優吉高由里子(24)と、ロックバンド、RADWIMPS(ラッドウインプス)のボーカル兼ギターの野田洋次郎(27)の熱愛を「週刊女性」が報じました。

吉高由里子といえば、CMにドラマに大活躍なので、みなさんご存知だと思うので、吉高由里子の熱愛のお相手「野田洋次郎」について調べてみました。

野田洋次郎.jpg
野田洋次郎3.jpg


RADWIMPSは、一定の人気を得ながらもメディアへの露出が極端に少ない事で有名と言われているそうです。
「君と羊と青」が11年のNHKサッカー中継テーマ曲に選ばれるなど、実力がある人気グループであるものの、野田洋次郎の素顔やルックスを知っている人は少ないと思います。

普段、野田洋次郎は、帽子を深々とかぶっている事が多いらしく、素顔をあまり見せていないようです。

気になる野田洋次郎の素顔の画像はコチラです。

卒アル画像もありました。

野田洋次郎」と言えば、「マキ」さんという元彼女がいたことが有名のようです。
8年ほどの長いお付き合いがあったとか。
その後臼田あさ美との熱愛も報じられていました。

そして、今回は吉高由里子。
ミュージシャンはモテるんですね。

野田洋次郎は、慶應義塾大学を卒業しているインテリのアーティストのようです。

2012年からは、「illion」というソロプロジェクトも始めているそうです。

吉高由里子も生田斗真や藤原竜也など数々の俳優と噂になってきた女性なので、この2人の関係にはこれからも注目していきたいですね。

吉高由里子と野田洋次郎が結婚、なんてこともあるかもしれませんね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 最新トレンド話題ニュース速報! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。