SSブログ

カスタムペイン

大塚範一 テレビ復帰!打倒ミヤネ屋 結婚はしてるの?

☆大塚範一 テレビ復帰!打倒ミヤネ屋 結婚はしてるの?☆

大塚範一(64)が1年3ヶ月ぶりにめざましテレビに登場しました。
大塚範一は、4月から放送される「知りたがり」の後継番組でキャスター復帰を果たすそうです。
大塚範一は、急性リンパ性白血病の為に、11年11月から休養していましたが、大塚範一は、結婚しているのでしょうか?
気になって調べてみたんですけど、大塚範一は、1度も結婚の経験がないようです。

白血病の闘病生活では、家族の看病やサポートがとても大切になってきますが、結婚していないとなると、支えてくれる奥様やお子様がいない、ということですね。
それでも、病気を闘い続け、無事に番組復帰を果たすことができて本当に良かったです。

知りたがりといえば、「打倒ミヤネ屋!」で始まったフジテレビ系の情報番組でしたが、視聴率低下が深刻になり、とうとう打ち切りが決定してしまいました。

その知りたがりの後継番組として、始まる新しい情報番組の司会に大塚範一の起用が決定したそうです。
アシスタントを務めるのは、元日本テレビアナウンサーの西尾由佳理アナ

西尾由佳理アナは、高島彩アナと同期であり、人気実力共に定評があります。
大塚範一とのタッグも期待できそうですね。

大塚範一は、あの温かい独特なキャラクターで主婦層からも人気があるので、ミヤネ屋との視聴率対決で勝てる可能性は充分にありそうですね。

ただ、64歳という年齢で白血病の治療をしながらの帯番組の司会って精神的にも肉体的にもかなり負担になりそうですよね。

フジテレビも今度の新番組では絶対に失敗できないので、人気に定評のある大塚範一を起用したんでしょうけど、くれぐれも無理のないよう気を付けてほしいですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 最新トレンド話題ニュース速報! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。