SSブログ

カスタムペイン

峯岸みなみの熱愛相手の白濱亜嵐、姉は人気モデル「ラブリ」

峯岸みなみ熱愛の相手とは?姉は人気モデルのラブリ


AKB48の峯岸みなみの熱愛が報じられました!相手はEXILEの弟分グループ「GENERATIONS(ジェネレーションズ)」のパフォーマーの白濱亜嵐

峯岸みなみは、週刊文春に熱愛が報じられ、「丸刈りで謝罪」という異例の謝罪コメント動画をYouTube上で公開しました。
そして、2月1日付で、AKB48の研究生に降格という処分がくだされたそうです。

そして、峯岸みなみの熱愛の相手として話題になっている白濱亜嵐は、現在19歳。
「GENERATIONS」のリーダー・パフォーマーとして活躍しています。
そして、白濱亜嵐は、人気モデル「ラブリ」の弟なんだそうです。
ラブリといえば、めざましテレビのレポーターや、PONのお天気お姉さん、そしてJJのモデルとして活躍しています。

峯岸みなみの熱愛報道が出て以来、峯岸みなみの事ばかりテレビやネットで取り上げられていますが、お相手の白濱亜嵐のファンの間でも、かなり話題になっているそうです。

EXILEの弟分でかなりのイケメンということもあり、白濱亜嵐も多くの女性ファンに衝撃を与えています。
白濱亜嵐のファンの間では、「AKB側に利用されてるだけだ!可哀想!」という声も多くあがってるそうです。

今回の峯岸みなみの熱愛報道は、AKBサイドが話題づくりの為に、熱愛情報をリークした、という噂も一部で流れています。

確かに、今回の峯岸みなみの熱愛・丸刈り騒動は、かなりの話題になってますよね。
話題も、熱愛に対する批判より、丸刈り姿の峯岸みなみに同情する声が多く、話題作りに成功した印象をうけます。

峯岸みなみとお相手の白濱亜嵐の動向に注目ですね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 最新トレンド話題ニュース速報! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。