SSブログ

カスタムペイン

【動画】クルム伊達公子 全豪で快挙!!そのハイライト動画公開!

【動画】クルム伊達公子 全豪で快挙!!そのハイライト動画公開!



いやぁ、すごい!!!その一言ですよね!


日本だけでなく、世界中のママさん、いやママさんだけでなく
多くの人が興奮し、勇気をもらったのではないでしょうか???


現在、オーストラリアのメルボルンで開催中のテニス4大大会(グランドスラム)


今季第1戦『全豪オープン』で、クルム伊達公子選手が18年ぶりの快挙!!
3回戦進出を決めました!!!!


本当におめでとうございます(^^)/


これは本当にすごい事ですよね!!!


だって、失礼ですが、クルム伊達公子選手の年齢は・・・

42歳です。(すみません、年齢の事を言ってしまって・・・)



けど、すごくないですか???


40歳を超えているんですよ!スポーツの世界で40歳を超えての
この快進撃はすごいですよね!!


それに日本の大会でなくて、世界大会ですよ!
世界中のトップレベルの人が参加している中でこの快挙はすごいですよね!


更に、クルム伊達公子選手はその名の通り外人さんの旦那さんが
いらっしゃいます。更に、子供もいます。


つまり、ママさんなんですよね!!!


育児もあると思います。



主婦という顔もあると思います。


そんな中、努力に努力を重ねての結果だと思います!!



本当に素晴らしいですよね!勇気をもらいました!!!



まだ、この快進撃を見られていない方は、
こちらのハイライト動画をまずご覧になって下さい!




まだまだ大会は続きます!!!


快進撃を楽しみにみんなで応援しましょう!!!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 最新トレンド話題ニュース速報! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。