SSブログ

カスタムペイン

次長課長・河本、ツイッターやめる!その理由とは?

次長課長・河本、ツイッターやめる!その理由とは?



次長課長河本準一さんがツイッターをやめると宣言しましたね。

17日朝に河本さんは

「楽しいと思って始めたツイッターなんですが、
個人的に楽しくなくなっちゃったんで辞めようかなと思います。
応援してくれた人ほんますんません」


と明かすと、

「また、楽しめると思ったら始めましょうかなぁ。さようなら」


とツイートされていました。


その直後には、やめる理由について


「すまん!つぶやく行為が無くなって来たからやめる!」


とも説明されています。


2013年1月17日10時現在、河本さんのアカウントには42万2,802フォロワーがおり、
やめることについて

「こんなん、なんか、嫌やね」

と反応しているユーザーもいるようです。


もともと河本さんのTwitterは何かと論議されてきました。


例えば、プロフィールを更新した時には


「人の嫌な事を生きがいにしてる人達がどうか無くなりますようになぁ。」


という事を書かれています。
別に悪い事を書いているわけではないですが、
やはり議論を呼んでいますね。


河本さんは以前親族が生活保護を受けていた事で
マスコミなどに叩かれてもいました。


それも影響あるのかもしれませんね。


芸能人、ツイート1つでも影響力は大きいですね。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 最新トレンド話題ニュース速報! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。