SSブログ

カスタムペイン

プラチナデータ 映画の 主題歌 視聴あり!

プラチナデータの映画 主題歌情報です。


映画『プラチナデータ』の主題歌は???


気になる所だと思います。


結論からすると、


『Breathless』


だそうです。


こちらで少しですが、視聴できます!


この主題歌でほぼ決まりと言うか、名古屋でのPOP魂にて、
二宮君が、Breathlessが、プラチナデータの主題歌に決まったと
言っていたそうです。


なので、多分Breathlessがプラチナデータの主題歌だと思います。


今回、嵐が新曲としてCalling/Breathlessを両A面としてだしますが
Callingはラストホープの主題歌として決まってます。


そして、もう1つのA面としてBreathlessですね。


Breathless タイトルの意味(息を殺す、息をのむ)と タイミングから
二宮君のプラチナ データのエンディンクテーマの可能性がありますね。


プラチナデータの原作を読みましたが、ぴったりのタイトルだと思うので。
という情報もありました。


プラチナデータの原作はこちらですね↓


プラチナデータのあらすじ情報はこちら

http://maxmex.blog.so-net.ne.jp/2013-01-29

プラチナデータのキャストはこちら

http://maxmex.blog.so-net.ne.jp/2013-01-28-1

まぁ、何はともあれ、現在、やっぱ時代は”嵐”です。


大ヒットは間違いないと思いますね!
今年はこの両面の2曲をいろいろなところで聞く事になるでしょうね!


ちなみに、Callingはラストホープの主題歌ですが、
主演は同じく嵐の相葉雅紀君ですね!
現在、現在、フジテレビで火曜日の21時から放送されています。


いやぁ、歌にドラマに映画に、嵐は各自すっごい才能ですね!
今年も嵐の活躍に超期待ですね!


まだ、この主題歌の発売日は決まってはいないようです。
楽しみですね!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 最新トレンド話題ニュース速報! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。